とまぁ↑に関してはいい買い物をしたんですが。

上でもちょこっと書いたけどソフト買いすぎだろう我…。GoWもACT1すら終わってないし、
SFイクサも(まだ尼未発送だけど)あるってーのに。コレにもうすぐアイマスが…来月は本気で節制しないと。
いやそれ以前にゲームを消化しないと…うたわれるもの、大神も手付かずだし、ジャンヌダルクもまだ全然序盤だしなぁ…。
揃いも揃って名作と評価されているものばかりなので手が抜けないのが困る(笑)


テンションに身を任せて買い物をしちゃあきませんわ……つよきすはそろそろ二人目の乙女さんシナリオが終わりそうです。
2キャラ分終わらせるだけで14時間…ってのがとてもとても社会人には厳しー('A`)
ただコレもシナリオがおもろいので、途中でやめたくはないんだよなぁ。
しかし2キャラクリア(目前)まできてなんだがこのゲーム、厳密に言うとツンデレキャラって一人もいないんじゃないのか…?