クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺(アキバBlogさま)

http://www.akibablog.net/archives/2007/01/queensblade_070130.html
上のアイマスCDはヤマギワで買ったんですが、帰り際に下の階で、このフィギュアを見掛けまして。
ユーミルは一回尼で予約入れてたんだけど、やっぱいらねーかなぁとキャンセルしてたんですが…アキバで瞬殺されるフィギュアの売れ方って凄いんですな。
同じフロアにいる客が全部このフィギュアを手に取ってそのままレジへみたいな勢い。
ついフラフラーとその流れに乗せられてしまいました('A`)まぁその異様な光景はすぐ終わりましたが。在庫あんま無かったみたいだし。


とりあえず、このフィギュアは斧でかすぎなのがいいね。MGサイズのMSに似合いそうな大きさですよ?(笑)