ホリパッドEXターボブルー発見〜。

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/hpex_tb/index.html
先日見つけらんねーと書いた360のパッドですが、sofmap本店4Fにて発見。最初に発見したときは6個売ってたんですが、他の店にも入荷してないかなぁと、
アキバの店を一回りし…案の定発見できずに戻ってくると、一個ブツが減っていたので慌てて購入。ついでに欲しがっていた凛さんの分も(笑)


早速使ってみました。なんか標準のと比べてやや横長な感じ?あとトリガーボタンがちゃちい。引き金を引く感じがかなり微妙です。これは標準のがはるかにいい。
でもま、このパッドは十字キーの為に買ったモノなので、問題はそれの使い勝手なわけですが…………おっけ。これならパックマンもストレス無くできた!(笑)