気が付けば一週間放置サイト

aloys2007-03-14

まぁそんなことはどうでもよくて、ハヤテの全プレDVDが到着しましたよ。


7分のショートアニメのデキは、プレビューとしては、申し分ない感じですね。


特にナギの中の人が釘宮さんってーのは、想像をはるかに上回る攻撃力だった…。
これはもう作画の出来にかかわらず本編には期待せざるを得ない(・∀・)


あと、マリアさんの中の人が田中理恵さん…ってーのには原作者サイドの強いこだわりみたいなものを感じた(笑)
普通にキャスティングしてたらこの人は声当てないだろうと思うし。ヒナギクの中の人も同様。


しかしまぁこれを含め、またしても4月からの新番はハンパ無く多いなぁ。タイトル数見るだけで辟易してきます。
タツ君にはまたお世話になりますと先に言っておきます(笑)