STGブーム再燃か?またもやドリームキャストの新作が首位に!

http://ascii.jp/elem/000/000/022/22587/
そうそう。カラスも買いました。感想:地味。


キャラクターとの通信ウィンドウが出てるけど、テキスト表示のみで、しかも表示位置が画面の一番下。とてもじゃないが読んでる暇がない。
ぷるぷるぱっく対応ってのも、自機に弾が当たったとき以外は一切振動しないなど、同人で3000円ぐらいまでなら文句もないんだがなぁ…って感じでした。


まぁでも、この程度の作品ですら、それなりに売れてるってんだから…ボーダーダウンとか斑鳩のようなハイクオリティ作品を再版したらどうなってしまうんだろうか。
ていうかセガ!!今がその時ですよ!!!廉価版でなくてもいいから頼む!マジで!!!!!