今期の新番…当然、

らき☆すたは見ました。つか本編は1回しか見てませんが、OPだけなら30回以上観ました…中毒性の高さはハンパねぇ。
流石、畑亜貴神前暁コンビといいますか…いい塩梅で踊らされまくってるわ(笑)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=198424


ただ本編の方がなぁ…。これのキャラデザ堀口さんで、主役の娘はネコくちが最高にかわいい上に中の人は平野綾という、もはや言う事はない感じなんですが、
一体いつまで食いもの談義やってんだ!ってことしか1話本編では記憶がない…ちーと話のテンポがおかしくね?(笑)
こういうまったり系作品は、好きか嫌いになるか極端に分かれるので、これから先楽しめればいいんだけれども…。
チョココロネは、チョコが見えている方から喰っていくのが当然だと思ってた人。だって逆から喰ったらクリームこぼれるのわかりきってるじゃん!(笑)


あと観たのはグレンラガンぐらいか。こっちもOPいいねぇ。ここまでど真ん中なアニソン久しぶりに聴いた(笑)らきすたのもあわせ、この2枚はCD買うな。