ヤター!アイドルマスターになったよサイト

http://www.idolmaster.jp/
9周目、伊織&やよいデュオクリア。
伊織は最後まで残しといてよかった。さすがは釘宮のツンデレ。極上ですよ。飽きることなくぶっ続けでやってしまった。にやけっぱなしで(笑)



で、これによって10アイドルクリアの実績解除!エンディングでちょっとジーンと来るモノがあったわ。つか、飽きっぽい我がよくこんなにもやったもんだ。
エロゲ移植でない普通のギャルゲーで、ここまでやり込むなんて、ぶっちゃけ買ったときは思いもしなかったからなぁ。やっぱいいゲームですわ。アイマス
さてと、最後の実績解除は、やっぱやよいソロで行うかな?でも美希のアレもみたいんだよなぁ…さてどうするか。



そういや書くのすっかり忘れてましたが、25日から第4回のカタログ配信開始だそうで。アイドラねぇ…。
デコっぱちとゆきぽの名前がないのが気になるんだけど、まぁなんだかんだで多分全部DLするんだろうな。
あとカジュアル私服も買いそうだなぁ…。さてゲイツポインヨの補充しないと…。