最近見たアニメ

グレンラガン4話
観る前に色々騒ぎになってたりもしてたんで、覚悟して観ましたが…確かに3話までと比べるとクオリティは下がってるとは思うが、
こんぐらいは許容範囲なんじゃねーの?バンクで使われる合体シーンは最高に熱かったし。あとはこれにあった熱い曲が合わされば完璧じゃね?


瀬戸の花嫁1話
原作はどんな話かまったく知らずに観たのでものすごく面食らった感じ。良い意味で。今後に期待だなこりゃ。モモーイが久々に声優やってるのも
いい感じだしねぇ。


・ハヤテ1話
やっとこ観れた。ナギ@釘宮は本当に言うことなさ過ぎ。ハヤテの白石さんもいい感じだわ。
ただナレーションに規夫は狙いすぎっつーかもういいんじゃねぇの。
この人ももう歳なんだし、そろそろ安易にキャスティングすんのはやめるべきじゃないのかねぇ。
作画に関してはまぁ普通。


藍蘭島1話
千葉紗子が高いキーで演技してるのを聴けたので、もうそれだけでかなり満足した(笑)


しかしなんというか…もう最近はこういう安易なハーレムアニメってあんま観なくなってるからかなぁ。逆に新鮮と感じれる。
これの原作の連載始まったのって、ラブひなが終わりかけの頃だしねぇ。少々懐かしさを感じるのも同然かなぁ?