最近のおすすめニコ動画

東映スパイダーマン 全名乗り口上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm89567
スイマセンが…朝っぱらから腹筋を壊れそうなネタ連発は勘弁してくだしあwwwwwww
しかし、昔観てたはずなのにキレーサッパリ忘れてるなぁ。


らき☆すた こなた256アハ体験(最終版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm193581
前回のOP8分ループに続いて、またしても洗脳動画!この動画はマジ危険。
気がつくと原作コミック4巻が手元に揃えてしまってたり京アニショップで1巻限定版を予約してしまうぐらい強烈な洗脳効果があるため、視聴の際には十分注意を!


=ω=. < マナカナモー
…あーこなたかわいいよこなた(手遅れ)


※追記
ついでに4話観たんで感想。
局地的ネタがまた増えとるな〜。原作にない京アニ自虐ちっくネタまでやってるとは…やっぱ気にしてたのかあの14話の長回しは(´Д`;)
そしてこなたの中の人の芸達者ぶりは異常(笑)
今回のEDは、なんじゃそら!滅茶苦茶古ッ!……って思ったのですが、2006年にリメイクしてたのか。始めて知った(笑)


行け!グリーンマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm73633
ゴッドマンの視聴が一段落したので、後番のこれを観てみた。オープニングのイントロがかなり格好良かったんだが…。
まぁなんというか期待を裏切らない内容でした(いろんな意味で)


レッドマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm78397
ゴッドマンの前番組ということで……こっちも色々な意味で期待を裏切らないって言うか。
今じゃ絶対に放送できない方法で怪獣達を倒していくのが凄いですわ(笑)