TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板(痛いニュースさま)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965636.html

えーっと。マジでどういうことなのよ?どこに問題あったんだ?全く持って理解不能なんですが。
山本監督自身が「もう疲れた。無理」つって辞めるって言い出したというならまだしも、会社の判断って…。
ぶっちゃけあの原作のアニメ化で、今以上のクオリティを出せっていわれても、誰が監督やっても不可能だと思いますよ?
なんで、それ以外の部分に原因があるとしか思えないんですけど…人間関係絡みとか。



もしくは版権パロディネタが多すぎたのが原因だったりすんのかなぁ…?それで角川か他コンテンツ会社から
クレームがきてしまったとか…。

なんにしても…あーやだやだ!!京アニ作品でこんな生臭いニュースを目にしなきゃならんとは!