PSP-2000到着〜で、一日中触ってたよサイト

朝一で到着。クロネコよくやった。

というわけでちょい長めなレビュー。


まず箱ちいさっ!旧版の2/3ぐらいのサイズしかないのな。
で、箱から出してビビッた。軽ッ!箱から出したばかりで充電池が入ってないのを
さっ引いても軽いにも程があるだろう…。つか新型は充電池も軽い…。


で、通電させる前のお約束、液晶フィルターを貼り付けるときに思ったんだが、
このラベンダーパープルというカラー…明るいところで見るとあまり品のいい色に見えねぇw
ラメは入れないで欲しかったわ。そのせいで全般的に作りが安っぽく感じる。
液晶を拭いてるときになんかやたらギシギシいうのもその一因になってるかもしれん。


で、その液晶フィルターなんだが…新型対応ってのを買ってきたモノの…なんかフィルターのサイズちいさくねぇ?