ミッション達成率100%到達!!サイト

この月下美人に意味はありませんw

http://www.d3p.co.jp/edf_x/
毎度おなじみ地球防衛軍3ネタですいません。ここんとこやってるのってこれぐらいなもんでw


いやマジでホント頑張った我。一回クリアしたゲームを難易度変えてやるなんて、
ここ数年、エースコンバットシリーズぐらいしかやらないんでねぇ。
てかそのエースシリーズでさえ最高難易度までやり続けることは稀だし、
最低難易度でプレイとかは見向きもしないんですよ。


そんな我が全難易度をクリアした上、武器を全種コンプし、箱○ソフトの実績を1000になるまでやり続けさせるとは。
今まで箱○で一番プレイしたアイマスですら実績は900。まぁあと一回Aランク以上でクリアすればいいんだが…w


とにかくやり倒しましたよ…飽きもせずw
なんといっても最後、ミッション達成率99.25%から先…残り0.75%埋めるのに30時間費やすハメになりましたからw(ちなみに現総プレイ時間は100時間強)
もうINFの烈火(最高難易度の最終ミッションひとつ手前の最難関ミッション)は二度とやりたくねぇ…w


始めてその超難関ミッションのクリアが見えてきたときは、全身震えまくりでしたよ。
…まぁそのときは余りに腕が震えすぎ、操作を誤って最後の最後で死んだけどな('A`)


まぁとにかくクリアできたんで良かった!ここ数年、これ以上ないぐらいハマれたゲームに出会えて幸せです!EDF最高!



地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション


てなワケでその最高のゲームがプラチナ化ですよ。みんなもEDFに入って地球を防衛してみませんか!w