地球防衛軍3 最期の地球防衛 字幕制限ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm749052
このゲームを始めるきっかけとなった動画…の「字幕制限Ver」です。
過去三回紹介してる本家の方だと、観てて萎えるゆとりなコメが正直多すぎるので…。


しかしまぁ同じ難易度で同じミッションをやったあとに観るとまた違った感慨が…。やはりこのうp主巧すぎる。
てかこのミッションの武装にプロミネンスMAは有り得ないだろ…幾ら単発の飛び道具の中で最高の攻撃力をもつとは言え、
ありゃリロードに時間掛かりすぎるからなぁ。外したときのことを思うと怖くて使えません。普通の精神では。


だというのに、その武器を使って曲の切り替わり、そしてクリアするタイミングまで考慮した演出までやってのけるんだからなぁ…。
本当に本物のバケモンですよ。とにかく必見の動画です。