祖父の地球防衛軍(略 姉の地球防衛軍 谷口のなくころに 祭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm47864
本当に↑と同じミッションなのか……と思えるほど笑かせてくれるナイスな動画です。
スターライトブレイカーを地表や異星人の母船に向かって打ちまくるのはやっぱヨクナイネ!w


で、改めて観ると、この姉のジェノサイドガン(最高難易度全ミッションクリア特典武器)の扱い、無茶苦茶巧いな。
この銃はボスと一部敵以外、一撃で吹っ飛ばすことの出来る攻撃力と、ハンパ無く広い攻撃範囲をもつ究極武器なんですが、
余りに攻撃範囲が広すぎるため、敵との間合いを充分にとって撃たないと、簡単に即死自爆してしまうんですわ…。


いやね最初は、究極の攻撃力で敵をなぎ払いまくって、今まで苦労したミッションでストレス発散に使ってやるぜ!
…と思ってたんですが、実際使ったら敵との間合いを誤って自爆しまくり。別の意味でストレスがが!!w