てなワケで買ってきた。


アキバで探したんですが…まだ各店にtouchが入荷していないというのもあり、まだ専用サプライ商品は殆ど見つかりませんでした。


あったのはアキバシで見つけたELECOMの液晶保護フィルターぐらい…でもそれの型番"AVD-PFA1TCR"でググっても現時点では情報拾えないので、
我と同じタイミングでTouchを買ってた人は探すの大変かも知れませんので注意。
値段は980円。PSPのよりも小さいクセにたけーよ!しかもクリーニングクロスの付属なし!まぁったくいい商売してやがるよなー。
あ、ちなみに貼るのは簡単でした…いやまぁこれが特別貼りやすいってワケでもなく単に我が液晶フィルター貼るのを短期間にやりすぎてるのが
原因なんだと思いますがw


充電器はとりあえずこれ…理由は安かった、色が黒かった…それだけw
Dockの方は純正品がアキバシでは品切れだったんで今回は断念…てかその辺は地元で探すか〜。


で、ケースはこれ。購入理由はやs(ry専用ポーチがでるまでなんで、それなりのモノで充分かと思って。
とりあえず、綺麗に収まるし、ポーチに入れた状態でヘッドフォンを端子に付けるのも容易に出来るので割といいんじゃないかと。