THE IDOLM@STER MASTER ARTIST(アニメイトで)全巻購入完了!


長かったような短かったようなwで、特典のBOXですが……なーんかデザイン劣化してんじゃねーのかアニメイトさんよぅ…('A`)
CD-BOXのとき見たくタイトルロゴだけでシンプルにやってくれればいいのに。つうかまだ一枚入れるスペースがある…特別編も買え…とw


CDの方ですが、りっちゃんCDは発売日には買ってたんですが、どうせならまとめてやろうと思って残しときました。
やっぱ、りっちゃんのジャケットが一番可愛いなwカバー曲の1/6の夢旅人はここまでアレンジ変えるのか〜とかなり驚かされました。
雪歩は新曲が今までのイメージを払拭する感じ?気に入りました。