バカとテストと召喚獣シリーズ

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

随分前から話題になってるらしいというのは聞いてたんで探したんですが、1巻がホントにリアル本屋では見つからず。
10月頭にやっと尼に再入荷したんで、到着したら即読み始めました。1巻はこの作品の世界観…って程大袈裟ではないけど、特徴を把握するため
結構じっくり読んでましたが、2巻3巻は一気に飲みきってしまいました。で、分かったこと。


秀吉はけしからん!あの愛らしさは本当にけしからん!(*´Д`*)


1巻では普通にネタキャラ扱いって感じだったのに、どんどん秀吉に対する気持ちの抵抗が少なくなってきてないかバカ主人公!
いいぞ!もっと素直になれ!w


とりあえず、バカテストとか、キャラ同士のおバカな会話の掛け合いが面白いとか、そういう普通な売りな部分は置いておきたくなるほどですw
4巻の短編集はマジで楽しみ。はよ読みたいわ…。