それでもボクはやってない

http://www.soreboku.jp/
観たい映画があったので、それと一緒にかるーい気持ちでレンタルして見たんですが……洒落になってないわ。本気で怖すぎるって。
酒飲みながら見てたのに幾ら飲んでも全然酔えませんでしたわ('A`)


キャスト陣には隙がないし、ユーモアも多く、裁判豆知識的なモノも多く見せてもらい、まったく退屈せずに観れたんですが…精神的に悪い部分も多く…。
やはりこの作品大元の部分である「痴漢冤罪」っていうテーマは、電車通勤している以上ほんと他人事ではないんでねぇ。
いつ自分に降りかかってきてもおかしくはない事だということをハッキリ認識させてもらいましたよ。
ホントこれからは注意しなきゃならんよなぁーと素直に思わせられる実に良い映画でした…が、もう二度と観ることはないだろうけどw