ガンダムバトルロワイヤルBest版購入〜サイト

ガンダムバトルロワイヤル PSP  the Best

ガンダムバトルロワイヤル PSP the Best


狂ったようにやっていた地球防衛軍3の熱もようやく冷めてきたので、そろそろ後釜に考えていたHalo3買うかと思ってたんですが、
最近出たガンダムバトルクロニクルもやたら前評判高いので気になってまして。


でもいくら評判がいいとはいえ、所詮、連ジDXミッションモードのシステムアレンジ版程度でしょ?と思ってもいたんで、
前作のロワイヤルのBest版を試しに買ってみたです。これも知ってる限り評判はいいんで。


最初軽くサクッとやるつもりだったんですが、気がつけば既に10時間以上プレイwあーヤバイ面白すぎるw
で、間違いなくこのゲームシステムの土台は連ジDXのミッションモードですわ。やればやるほど、このシステムは偉大だったんだなって実感できますw
なので新鮮味はないんだけど、こんなにも面白いのは、開発元であるアートディンクによる細かい追加要素が、うまく溶け込ませられているからなんでしょうな。
ジャンプした敵の着地地点を先読みで撃つ…という感じの予測射撃が簡単に出来たりするし。これ、巧く決まるとホント気持ちいいw


そうそう、新PSPの恩恵である十字キーの操作感向上でストレス無くプレイできてるから、コレもハマる要因としては結構大きいのかも。
あとホント細かい部分でも喜んでます。武装変更でドムにザクマシンガン持たせられたりする部分とか…w
それと我はハイゴック好きなんでこの機体でプレイできるだけでも満足していたりw