最近のアニメの感想とか。

ぽてまよ
ファンシーキャラが毒を吐くお話かと思いきや、普通に和み系。ぐちゅ子見てると、昔近所にいたノラネコの相手してた時のことを思い出しますw
最後はしんみりと軽く泣かせてもらったし、いい作品でした。第2期希望!


グレンラガン
(いろんな意味で)どこまでデカくなるんだ…って感じで最後は見てましたが、スタッフは違えどやはりトップを作ったところでしたね。熱い!最高!
エピローグは泣かされた。それと最後の最後はエピソードは映画化できそうですなw


アイマスゼノグラシア
あずささんと千早の不遇さに泣けた…。
千早にいたってはせっかく胸がある設定になったのに、その反動なのか?あのひどすぎる拒絶っぷりは…。
雪歩はただデカくなっただけで済んでいるというのにw


ガンダム00
1話見ただけではなんともいえねー感じだなぁ。
ガンダム"マイスター"って称号?はホントにダサすぎるので勘弁してほしいのだがw
主人公の声は宮野さんなのね。ホスト部の殿っぽいバカっぽい演技は聞けそうも無いのが残念。
あと女性キャラがみなおっぱいキャラなのはいいね!


クラナド1話
OPの菜の花畑?を走る場面に鳥肌。凄すぎるだろアレは…。本編のクオリティも言わずもがな。
というか、原作ゲームは我もかれこれ5時間ぐらいやってるんだが、もうすでに展開が追い越されてるw
やっぱさぁ原作の導入部…無駄にダラダラ長すぎなんだよ!アニメの方がいい感じにカットしてくれるし、
演出にいたっては、結構残念な感じのスクリプトとは比べ物にならないし…こりゃゲームはやらなくてもいいのかも。



…はいはいうそうそ。どうせもう少ししたら、続きが気になって居てもたってもいられなくなり、
なし崩しにプレイを再開することになりますよ。分かってますがなw