Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071029/iml4u.htm
ライブシーンに特化したソフトかぁ。まぁ確かにレッスンはウザかったし、オーデションは最後の最後で思い出ミスって、
落選したときの落胆はかなり精神的に凹む事はあったけど、だからこそ本番で歌うときの「ご褒美」感が凄かったわけで。
それが自然になっちゃうと、魅力も半減するんじゃねーのかなぁ…………。


………なんてことは言いません言うわけありませんとも!w


もうあのめんどくさいことをせずに、ひたすら曲とダンス楽しめるんでしょ!?これは買うさ買って楽しむに決まってる!
ただ、ライブに特化するんであれば、衣装とアクセは全部使えるようにしてくれよ?前作のデータがある人はそれを引き継ぎますとか、
そういう余計なことはしないでくれよ?三日月ヘアバンドは未だに出てないんでな!w
でもまぁ有料コスはきっとそうなるんだろうけど……いやまさか別物としてまた金取るとか…。
正直765プロの裏のトップはそれぐらいやりかねないから怖い。既存の有料衣装を複数パック販売とかな…。


追加要素はまだよくわからんようですが、マスターアーティストの新曲と新たなダンスの追加はあるとは思うが、どうなるんだろうなぁ…。
それとデュオ、トリオで一人一人のコスとアクセを個別に付けられるようにしてくれたら言うことないんだけども〜。