今期アニメ新番あれこれ。

クラナドバンブレ、スケッチブック、みなみけ、シャナII、ガンダム00獣神演武ドラゴノーツ辺りが、ほぼ溜めずに観れてます。
クラナド以外は小粒感溢れまくりですが、結構楽しめてるものもありまして。
特にバンブレと、スケッチブックはいいねぇ。どっちもキャラに妙なクセがあってw
この子こいつが特に気に入ってます。前者の娘は、もう画面に出てるだけで癒される…4話はまじ神回だった…。後者は、もうぶっちゃけ中の人の演技がよくてw



にしても今期はOPEDのデキはどれも今ひとつなのもばかりだわ。クラナドのは…厳密には新譜ってワケでもないしね。
それ以外では買ってもいいかなってな曲は…シャナIIOPぐらいか?まぁでもコレはレンタルでいいかー。
あとはスケッチブックのED…これもレンタルで十分か。それ以外だと借りる気すらあまり起きない…。
まぁたまにはこういうときもあると割り切るべきですかねー。