GOW2

http://www.capcom.co.jp/gow2/
アジア版を購入するも、地球防衛軍3に時間を奪われ続け、気がつけば2面までしかやってませんでした。
というわけでストーリーの詳細も分かるし玄田氏ボイスも堪能できるってワケで楽しんでますが、国内向けローカライズってセクシャル絡みしか規制してなくね?w
残酷描写はそのままじゃねーのか?(´Д`;)
まぁともかく、アクションゲームとしては面白いことはもう保証できる。
前作をあらゆる部分で超えてるし、そもそもPS2でこれを超すのはもうムリだろと思えるクオリティ。2007年現時点における至高のアクションゲームだと思う。



が、雑魚であれボスでアレ、どんどん倒し方…いやもとい殺し方がアグレッシブになってんですけど。
話が進めば進むほど、凶悪な方法で敵を倒…殺しまくってくれるので、だんだん精神的な負担がでかくなってきたw
これを買う数日前からクラナドPS2版をスタートしていたのですが、この2作品はあまりにもノリが対極すぎる!平行プレイはムリと判断しました('A`)