PCモニター臨終間近サイト

深夜にニコ動観てたら、急に画面のフォーカスがぼやけてきたので、最初はまた新たな時報の演出か?とか勘違いしそうになってましたw


ぼやけてるのがウィンドウ内だけでなく画面全体でおきてるし、更に異音もし出したんでねぇ…こりゃ完全に寿命を迎えた様子。
とりあえず今は、長いこと使ってなかった19インチCRTに差し換えてこれ書いてますが、コイツはコイツで輝度が低すぎ。ずっと使うのは目に悪そうだなぁ。


うーん。やっぱPC用の液晶モニター買うかー。テレビの方を先に液晶にしたかったんだけど、こういう状況では仕方ないか…。
さて何買うかなぁ。思い切って三菱の新型買うか、CP優れてるモニター2台買ってデュアルモニター環境にするか。さてどうするべw