最近のニコ動

・円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷(国内&世界版)

任天堂強すぎだろ…。一時期シェアがかなり下がった時期があったよね…とか思いながら見てたけど、それでも4割以上維持してるとは…。
そして「せーがー」にはとても和ませて貰った…海外では結構頑張ってたんだよねってのは知ってたけど、想像以上に頑張ってた時期もあって驚かされました。


Sonyの凋落っぷりもかなりやばいな…。


地球防衛軍3 ガチで攻略の役にたつ動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3534837


個人的にはこのゲームはルート取りと立ち回りでアクションの苦手な人でも実績コンプできると思っているので、
そういう参考になりそうな実用的な動画を選んでみました。
まさにそうですね。常軌を逸したエイミングや、乗物の操縦スキルが無くても、やりようによってはなんとかなるんですよ。
これ以上ないほど激しいアクションゲームなのに。だからこそハマりまくっているわけですが。