最近見てるアニメをちゃちゃっと(ちょい長いので省略)

シャナ2の戦闘シーンメイン13話と15話が無茶苦茶よかった。リソースの振り分け方が完璧。素晴らしいですな。
後期OPも動き回っててスゲーなーと思ったらコンテは山寛さんなのね。納得。曲は微妙すぎるが。
しかし京アニ離れてから余計に名前を聞くようになったなぁ。かんなぎのアニメ監督もやられるそうで。
この作品はあまりにしょうもないことをやっておきる「失笑」がメインという捻くれた作品だと考えてますんで、脚本の倉本さんと仕事とともに期待したいところw




ガンダム00はまだ見てます。楽しんでみてたのは前回まででしたが。ルイスの扱いがなぁ…。
まぁ予想してた役回りではあったんだけども、巻き込まれる過程が単に「ただ気にくわないから」って言うのは…
流石に不愉快な気分にしかならん。いくら我が釘宮病患者でもね…。



げんしけん2。最近見始めたんですが、コタツ君ありがとう。面白すぎるわこれ。作画の安定感が凄いので安心してみてられる。
原画の人全部海外なのにすごいなー。流石に先シリーズから2年9ヶ月も経ってるだけのことはあるね!w
そして、荻上さんの方言の可愛らしさ、そしてクッチーのウザさは中の人のGJ!という他はないですな。
原作では伝えきれない部分があるからアニメ化する意味があるんだよなぁ…なぁとか今更ながらに思ったよ。



truetearsはあいちゃんがとてもツボ。でもあの立ち位置では厳しかろうなぁw



君ある。流石に原作者が脚本書いてると違うな…ネタ多すぎw声優ネタもふんだんに盛り込まれていて我大歓喜



みなみけおかわり…前期が良すぎたんだなぁとしか言いようがない…。
つうかさー。名前のないキャラの描写が怖すぎるだろ。なんで真っ黒よ。これの監督さん…心病んでんですか?