とうとうウチにもキター?サイト

aloys2008-02-16

電源入れたあと、なんかいつもの挙動と違うなぁと思って本体をよく見たら→
でもよく見たら赤く点灯してんの一箇所だけ…この写真だとハッキリ分かるんだけど、
実際に見たときは、赤い光が別のトコからも漏れて見えたんで、あーこりゃアウトだね!
と、何故か喜ばしい気分になってしまったんですが、画面に出てるエラーコードは"E68"
調べたらどうやらHDD絡みらしい。うーん残念。


折角これで、タダで基盤交換して貰えると思ったのに。


それに本体が手元に無ければ、防衛軍3も出来なくなるからこれで違うゲームを少しは進められるのだが。
…まだやってます。もはや中毒。


ちなみにこれが出たのは1週間ぐらい前。それ以降再現することもなく、システム的な不具合もなし…つまらん。