その他の購入物。

[rakuten:donya:10012084:detail]
今まで持ってたのは譲ってしまったので、なんとなく購入。SDHCに対応してるらしいけど、
今んとこ対応してるカードがないので、宝の持ち腐れとなっておりますw


ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編


一月ぐらい前に各通販サイトでこれが登録されるやいなや、一気に殆どの通販サイトでも品切れ状態になってたんですよね。


幾ら釘宮病を患っているとはいえ、これにまで興味は惹かなかったんですよね当初は。
でもあまりの無くなりっぷりの速度に、なんとなく検索してしまいまして。
で、なんとなく生き残ってるところを見つけて、なんとなく注文してしまったんですわ。




なのでこれが到着するまでこれのことは完璧に忘れておりましたw
…なんか押したときの感触、全然違う気が。やたら力を入れて押さなきゃならんし、押したときに空気が抜ける
ような感触とも違うんだよなぁ…。


PSP-2000専用前面&背面保護シート『よごれなシートP2』

PSP-2000専用前面&背面保護シート『よごれなシートP2』


こちらのレビューで、


本体表面を細かな傷から守るという目的はさておき、触った感触の変化が印象的な製品だ。
ツルツルとした手触りより、ザラ付きのある滑り止め効果が欲しい方、
シートはもとより本体の指紋汚れが気になるという方にオススメ。本体の厚みや重量がほとんど変化しないので、
操作感を大事にしたい方にもいいだろう

というのを見て購入。赤のPSPは触ったとき指紋がホント目立つので、気になって仕方がなかったんですよ。
早速付けてみましたが、効果絶大。軽くザラついた感触もいい感じだし、これで汚れも防いでくれるってんだから
言うこと無しです。


問題は貼るのが大変ってトコですかね。表のボタンの方は無論ですが、裏っかわもちゃんとした位置で貼らないと、
端の方が浮き上がってしまいます。あと(赤PSPは特に)気泡も目立ちやすいので、きっちり丁寧に貼る必要もあります。