疲れました…サイト

長さは0.5m

前回更新で書いたWX330Kで使っているMicroUSBケーブルの件ですが、
ここまで行って買ってきましたよ。
まさか予備のUSBケーブル購入のためだけに原宿まで行く羽目になるとは。
一本525円で一応2本購入。



その後アキバに寄ったんで、ついでにこっちでも探してみました。
虱潰しに…ってほど徹底した探索ではありませんが、案の定発見できず。
やっぱしまたまだマイナーな規格って感じのようですな。



端末自体にろくな機能もないくせに、こういう部分だけ先取りしないで欲しいぜ京セラ…。
ちなみに、



始めてみたとき、一瞬似てる?と思ったDSL用のアダプタ端子(下側)とはぜんぜん違いましたわ。ほんとにコレは独自規格なのね。