やる夫がモンスターハンターを始めるようです(GF団さま)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-910.html
よりにもよってやる夫もランスかよ!つーか初心者にも分かり易く伝えるためつってもいくらなんでも下手すぎだw
まぁ盾蟹のブレスを毎度毎度バカ正直に喰らったり、地面からの突き刺しを回避し損ねまくってる我も偉そうなことは言えませんがw
…しかしこのスレのギザミの可愛らしさは異常。



そういえば、むあったく関係ないんだが、最近買ったPSPミントグリーン…アナログスティックの汚れ目立ちすぎ。


まぁ過去ここまでPSPのアナログスティックを使って操作したゲームが無いから余計にそう感じるのか−?
と思ってもう一個のディープレッドに替えてしばらくやってみたんですが、
やっぱミントグリーンほど汚れは目立たないんで、やっぱこの色特有の問題なのかもなー。