今日もこれ以上ないってぐらいの春ですねーサイト

ふつくしい…

でもこっちは仕事。月曜には雨とかいってるみたいだし、
もっかい見に行けたらいいのだが。


でもそんな暇はあるのだろうか…。
やっとこ盾蟹倒して、悲願の新槍の材料が手に入ったんでな!
しかしその喜びも、蟹との死闘のさなか、
高級肉焼きセットをメラルーに盗られていた事に気がついて台無しに。


5000ポッケポイントがあああああああああー!
かなり追い込んだ状況で必死だったんで気がつかなかった…。


地味に凹んだんで、気分転換で盾持ち繋がりってことで
武器を片手剣に変えて遊んでみたんだが、なんか…急に楽になったw


槍だと常に敵の行動を予測して立ち回る必要があるけど、これだと敵の動きを見てから行動してもなんとかなるね。
あまり深く考えずに行動できるのが素晴らしい…手数も多いしねぇ。
まぁこんな事言ってられるのはまだクエストの難易度が低いからなんだろうけど。


ただ防御は…あんま意味ねーなw
盾構えたままアイテム使えるのはありがた………ウルトラ上手に焼けましたー。
……アイテムの選択は慎重に行わないと。