アニメも新番始まってますな。

まだなにも新しいの見てませんがw
というわけで3月末に終わった番組の感想を軽く。
バンブレ
むちゃくちゃ巧くまとまってていい最終回だったんだけど、最終回の最後に出てたのが
漫画版のロゴってことは…「続きは漫画でね!」ってこと?第二期ないのかなぁ…。


各キャラを掘り下げたお話とかやってほしかった…サヤとか、さとりんとかさとりんとか。あとさとりんのとか。




ARIA
今期はいい話ばっかりで楽しませてもらってましたが、まさかアニメ版でもきっちり終わらせてくれるとはねー。
文句のないエンディングでした。


みなみけおかわり
最後の方は結構良くなってしキャラデザの違和感もなくなってはいたが…それでも前期のスタッフで2クールやってほしかった。


ガンダム00
コラ沢さんが最期にしれっと出てるのにわろたwまぁなんだかんだで最期まで楽しんで見れましたわ。
シーズン2ではマイスター総入替なのかなー?でも後半になってさらっと刹那たちが復帰して、
新マイスターが一気に空気化(&キャストの並び順も変わる)とかにならなきゃいいがw


・シャナII
三期は間違いなくあるねー。でも原作小説とは違う展開になっちゃったから、その辺の修正は大変そうだが。
でもまぁこれも後半の戦闘シーン連発でクオリティがぜんぜん下がらなかったのは評価すべきトコですな。


CLANNAD
…まだ最終回って気がしないんだよなー。あの終わり方では。
てかそのおかげでまぁ実質2クール以上の作品になったわけで、その決断をした京アニにはGJ!というべきですかね。