モテモテ7巻

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG01248
オンデマンド…ってことなので、単価高いんだけど、単行本未収録の話を収録してくれたのは、本当にありがたかった!


んだけども…少年サンデーに掲載されてた最終盤のころの内容は、なんというか、もう行き詰っているなー。
と感じちゃいますねぇ。この漫画では当然な超展開にも限度というものがあるっていうか。


ながい先生も疲れてたのかねぇ…。



そういや、サンデーで思い出したが、雷句センセの話はいろんなトコに飛び火してるんですな。


預かったものを無くしてしまったという一点に関してはもう全面的に編集部側の問題である以上、
変に突っ張った対応だけはしないでほしいですな。サンデー買う気失せてくるので。
ただ雷句センセの方にも自重を求めたいですね。


あ、でも無茶ぶりされてる久米田先生の対応には注目したいw