最近のアニメ

毎度おなじみギアスR2とマクロスFはすばらしい。てかシェリルが歌うED2がめちゃめちゃ気に入った。


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」


これに収録されてるのかなぁ。
にしてもナナリーはどうなったんかねー。


あとは…最近見始めたストライクウィッチーズ。かなり気に入った。カメラワークがとてもHENTAIな感じですばらしいですw
まぁやってることはスカイガールズと同じですけどね。敵の謎っぷりとか。違うのは時代背景と登場人物が多いが違うってくらいかw
気が付きゃ小説まで買ってしまってますわ。あーこの世界の世界地図いいなぁ…いろいろすっきりしててw


ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]


問題はDVD買うべきか買わざるべきか…↑のリンク先で見れる促販CMの動画の出来が良すぎるのでかなり悩んでます。
これがブルレイだったら………っ!