最近のニコ動

D
練り物大勝利w
薄幸Pの作品久々に見たけどやっぱ素晴らしいです。

D

漫画で見かけるような設定を実際やらんでくれw


D
はいはいDLDL。ていうかこの曲も配信してくれw


D
↑動画のオススメからきますた。地元で中古で初回版売ってたので買ってきますた。


D
鉄腕ダッシュでやりそうな企画なんですが、GT-RかっこよすぎだろJK。
まぁそれ以上に出演者がいい味出しすぎなんですがw


D
以前メインキャラで間違えてイーオスフェイク作ったんですよね。全部位揃えたくなってきたなw
ゲリョスの空気の読み方がイイネw

D
なんという出落チート動画wwwwwwていうかオトモ…じゃなくてオキモアイルーのスキル幾つあるんだよwwww
…と、本当に楽しく見てる神演出満載の動画。てかネコにゃんガンス隊の人達だったのかーなら納得。

D
1回の動画が7分前後なので、手軽に見れるんですが演出が素晴らしすぎて見始めると止まらなくなります。
気がつくと見続けてしまい疲れてしまいます。ええ。ようするにこれがEeePC買うきっかけになったわけですw
て言うかこの人の演出よすぎ。ゲーム自体は買わなくて良いような気になってますw


さて、今度はときちくさんの前世のプレイ動画もじっくり見るかな。