モンハン話

…もう書くこと無いかな流石にw
まだHR8です。後はレウス倒せばヤマツカミの相手が出来る…というとこまできてますが、
最近はやってもイベクエばかりなので。
で、先日長いこと触っていなかった片手剣でゴールドマロウ改というのを作ったんで、
雷槍ナルカミの素材集めを兼ね、G3イベクエのフルフル&キリンを相手にしてきました。
欲しかった素材は出たものの、キリンではやられなかったのにフルフルのボディプレスをギリギリで回避し損ね1死。
あーテンション下がるわ。


サブキャラはキークエのみひたすらやり続け、ネコートさんからクエ受注できるようになりました。
…上位クエは流石にやらんでもええかな。お気楽プレイ出来ないしねぇ。
まぁそれにしても大剣てば無茶苦茶強いのね。一発が重く火力は充分な上、緊急回避とガードができるって、
どこまで汎用装備なんだ。ただでさえぬるい下位クエが更に楽に出来ましたよw