最近のアニメ

ストパンマクロスFとギアスR2、まぁ相変わらずな感じで楽しんでます。が、
マクロスもギアスも、〆がどうなるのか…特にマクロスのほうは凄い不安。BD買い続けるかどうか微妙になってきたな。


ギアスはここ数週の超展開が凄すぎるw人類保管計画もどきまで考えていたとは。
ていうかあのシステム自体の説明がまったくないのは…まぁ気にしちゃ行けないのか。
もうあと少しで物語を終わらせるためには、そんな瑣末事気にしちゃいられんわな。
いずれ設定資料集的な本で解説されるんだろうし。とりあえずどうあの世界の物語が収束していくか、
それだけ見せてくれれば問題ないし。残り4話じっくり見させてもらおう。