オススメのニコ動特集

最近やってなかったので死ぬほど溜まってます(深読みしないように)




D


オススメ筆頭はこれ。つか紹介するの遅すぎるんですがw
以前、前作も紹介しましたが、この方の手書きキャラはホント味があってよい。
うpされた日に40回は見、次の日には100回以上はループさせたハズ。
あまりにもデキが素晴らしく、iPodにまで転送して見てるので、トータルでもう300回以上見てるかとw
最期の地球防衛並に観た作品で、今年最も繰り返し見た動画になるな。間違いない。最高!



D


海外の戦略SLG、Civilization4のMADです。(再生中にコメが止まる時があるのでその場合はF5押しときましょう)
まぁプレイ動画を紹介するよりもこっち見た方が分かり易かろうと思ってw
割と最近プレイ実況動画も見るようになりましたが、他のシロウト丸出しの声と違い、この方はプロレベル。
ナレーションの仕事が出来そうな程のいい声。もうそれだけで惚れたわけですが、
プレイ動画の実況は、声の良さに加え、ツッコミが追いつかないほど豊富のネタに魅了されまくりw
まぁ実際のトコ、これは実況ではなく、動画に合わせて脚本付くってやってんだろうけど、
完成度が本当に高いので問題なし。


で、そのプレイ動画のマイリスト(スパイ経済編)はこちら
ちなみに第1回〜第4回ぐらいまではかなり自重なさってますので、チョイ退屈かも知れませんが、
第7回ぐらいになると激しく暴走し始めますので……お楽しみにw



D


Civilization4ってなによ?という方には、プレイ講座も兼ねてるこちらをどうぞ。
つかこっちもヤバイです。現在第3部まで続いている超長編シリーズで、こちらも半端無く面白いので困る。
特に第一部のラストは最高に最低ですw
ちなみに全部見るのに3日ぐらいかかったかな。その間ネットやってるときはひたすらこのシリーズを見続けてしまいました。
EeePC買って良かった…w



…ていうか我も実際はこのゲームやったことないんだよねw




予約しました。楽しみです。



D


うp主様のブログを見るのも楽しみな、愛すべきアフロシリーズの最新版。しかしとうとうマオウですか…。


コイツは我が上位のときは特に戦う必要を感じなかったのでスルーしてまして、
その後G級に上がったときに、なんとなーくやってみたら、G級装備にも関わらずあっさり倒されて、驚愕したく記憶が。
そんでそのまま確か3乙してたような…。そんな相手にソロの上位装備で向かうとは…アフロさん格好良すぎだぜ!
…序盤の雑魚によるフルボッコには死ぬほど笑わせてもらいましたがw


そういやG級マオウもきつかったなぁ…ランス(ダークネス)で行って、時間切れを初経験したのを思い出しました。
最終的に大剣のガオレンズトゥーカで倒したんだけど、残り5分切ってた記憶が…w



D


最近スタートした今後がとても楽しみなMHP2Gプレイ実況動画の第3回。
1〜2回目は字幕テキストのみですが、ステキな選曲チョイスとプロ並みの編集スキルが見れるので、
それらを見たい方は、こちらでドウゾ。


ていうか、↑で実況の声がプロレベルがどうとかいいましたガ、ここの実況はホント凄イデス。


シロウトトカぷろトカ、ソンナかてごり、意味ナイモノニナッテマスネ。いんとねーしょんノ特殊サガ、
しゅーるサヲ増ス結果ニナリ、ツイツイ吹キ出シテシマイマス。コレカラモ頑張ッテ欲シイト思イマス。
ツカ第6回ノオチスゲーナ。アンナノ500時間以上ヤッテルノニ始メテミタワ。ッテ第七回モ既ニ上ガッテルー?



D


BGMガトテモ懐カシカッタノデ。モチロンらんすノ講習講座トシテモイイ動画デスネ。



D


イイ絶叫。ソシテたぐノ連携ガ完璧…ってもういいか。



D


未だ、この動画を紹介していなかったことに気がつき俺は深い悲しみに包まれた。
でもこのままスルーすんのは、どちかというと大反対だな。
破壊力ばつ牛ンなスレを、同じ時代を生きただけの事はある我が紹介しないと、
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・


これを見ればさすがにナイトは格が違ったというのは確定的に明らかであり、本能的に長寿タイプ。



D


おっホイ動画ゲーマー向け。名曲過ぎるだろJK。



D


ハイパー原曲レイプの時間です。あの熱い歌詞があんな方向に…w



D


ストパン2期のOP流出ですね。わかります。



D


だんだん感想が適当になってきている気がするけど大丈夫ですかね?


(・×・)ムリダナ



D


この発砲は無かった。


それではまた次回までごきげんよう