モンハンネタ

3000での使用感を見るために始めたんだけど、気がついたらやりまくってFF9中断しまくりw
で、ヤター。対G級グラビ(亜種込)&バサル専用装備できたよ!



なんつうか強すぎ。もはやハメレベル…ってかまぁこのwikiを参照した結果だからですけどもw
やり方は強走薬Gを飲む→落とし穴にはめ腹に乱舞(3回)→シビレ罠にはめ腹に乱舞→閃光でピヨらせて腹に乱舞(死ぬまで)
…あっという間(十分針)で、腹の部位破壊までしてクリアできました。
今までの30分近く掛けて大剣振り回してた苦労は…ランスで40分以上突きまわしていた拷問の作業はいったい…orz



ただひたすらに乱舞しかしないので、          ↑このように訓練所でしか双剣使ったことのない我でも簡単にできました。
ていうか乱舞厨の気持ちが分かるなこの戦法…楽しすぎるだろJK。折角だから他の双剣も作ってみるかw


ちなみに日誌に書かれてるエンデ・デアヴェルトの作製は…特に意味ないですw
軽い気持ちで現状ガンランスは一振りもないし、いずれミラ系との決戦用に作っておくかーみたいな。
でも火竜の天鱗、勿体なかったかな…?ミラ系は古龍銃槍エンブレムの方がいいとかなんとか。