久々…ってレベルじゃすまないが更新してみるサイト

RAPV3SAいい感じ

iPhone4を8/14昼にゲットしたんでその記念ですw




長いことWillcomのピッチのみ使ってきた為、隔世の感は半端ねーですなーw
できることが増えすぎてヤバイ。
GPS機能使って、行ったトコない場所へ地元民しか利用してない様な裏道通りまくって行くことが出来たり、
その移動中、花火大会があったんでその様子を少し撮影してみたり、
http://www.youtube.com/watch?v=L4qABnAGZQU:MOVIE


ぶっちゃけ、音楽聴きながらネット出来ればいいや…ぐらいの感覚で、購入したので、この「なんでもできる」感はスゴイなとw
そして気がつけば購入翌日に確認した"モバイルデータ通信の利用データ量"って項目の数字が72M超えてました。
てかiPhone4受け取ったのが昼だったので、実質半日か?w
ちょっとはしゃぎすぎて使いすぎですなぁ。なんか月間通信量1.2G制限ってのもあるようだし、家で触るときは、これつかって、
無線LANで使うようにしないと…。Wifiも3Gも体感速度にあんま差がないので、繋ぐの忘れそうになるんですよねw
まぁながーーーーーーーいことPHSの64kに慣らされてたせいもあるんだろうなこれは。