iPhone版エクスプローラ(本当はPDFビューア)のGoodReaderの使い方(iPhone萬歳!さま)

http://iphonebanzai.blog103.fc2.com/blog-entry-25.html


ふぃーー久々に数年ぶりに長文書いたんでマジ疲れた。こういう時は上記作成のPV見て癒されましょう。
あー。響かわいいよ響。そしていおりんマジ天使。早く来年の春にならんものかねぇ…。



あれ?このGoodReaderってアプリ使って、元のmp4を転送すると…そのまま見れんじゃん。60fpsでちゃんと再生されてるじゃん!
まぁったく規制してんじゃねーよアップル!w
あ、ただこのアプリ使って転送した動画ファイルはiTnues管理ではなく、このアプリ上でしか再生できないので、
そのへんは要注意。



あ、そうそう思い出した。pixiv閲覧用アプリですけど、Pixitailがオススメですよ〜 < 剣さん&こたつくん