なんだこの中毒性…

D

MMDってここまで自然な動き出来るの?ってぐらいすごい。特に表情の…顔芸はハンパない。
まぁ動きは自然だが動画のシチュエーションはむちゃくちゃすぎるがなw
だがいろんな意味でカワイイのでよし。とにかくよし。
溢れ出る昭和臭も素晴らしい。これ作った方、間違いなく我より年上w
そのへんは、この方の過去作見ればわかります。まぁ若干、人類には早過ぎる動画も多いんですが。


ていうかコレ宣伝用動画だったんだよなwwww


D


演出が素晴らしかったので。まぁそんなことより、しらす酢醤油で躍り食いしたい。





今朝、iPhone版エスプガルーダIIの体験版落としてプレイしたら、かなりよさげだったので、
こっちは近日中に公開っぽいので絶対に買おうかと。久々にSTGにはまれるかも。
で、やっぱiPhoneの保護フィルムはノングレアに限る!w
テカテカ光ってるやつじゃ、指が引っかかってまともに操作できんわ(ソース自分)