ちょっと愚痴。

銀レウス、いくらなんでもクソ過ぎないかあれ…。
上位レウス原種もバックジャンプブレスでしかダメージを受けない糞モンスだったが、
あれを更に上回るとは…無駄にふわふわ浮きまくりだわ、無駄に体は硬いわ、無駄に攻撃早いわ…。
新規攻撃の急降下は攻撃発生のタイミングが良く分かんねーし…相変わらず尻尾の位置も高すぎる!!!
ここまでプレイヤーにストレスしか与えないモンスってなんなの!?
せめてどれか一個は削れ!楽しくねーんだよこいつとの戦闘は!



ハンターランク6になって早々に剣聖のピアス取っておかなかったら、まちがいなくイライラで、PSP叩きつけてただろうなw


とりあえず7匹倒した程度で、シルソルの一式装備作れる素材+紅玉1手に入ったのは僥倖でした。
もうしばらくこいつとは戦いたくねぇー。



あ、金レイアは許すwあいかわらす尻尾切りやすいのでw次回作はレイアだけ居てくれればいいわ…。