種死プロモ映像その2。

http://www.flets/anime/gundam-seed/destiny/index.html
※フレッツユーザーでマルチセッション対応ルータを使用の方のみ。


ルーターいじりながら流し見てたら、凛さん的にグロ画像扱い(笑)のインパルスの合体シーンが。
上半身と下半身……確かに飛んでましたね('з')
つうか初代の空中換装を無駄に重量感増した演出で見れただけ?(´Д`;)


ただまぁ両パーツともフェイズシフト展開前の白黒状態だったし、
上半身は、機体下部である胸の部分に盾がセットされており、見苦しい部分はあまり見えないようになっていたし、
下半身は膝の部分が前に折れ曲がり、コンパクトな体育座り?という感じになっていたので合体中のギミックは……。
……ダメだ。根本的におかしいものをどう飾って言っても虚しいだけだ(;´Д⊂


まぁ個人的にはインパルスよりも犬に変形するガンダムの方が気になる。
つうか普通に犬からの変形はカッコイイとは思うが、犬に変形するというのがMSの運用上どう言った意味があるのやら。
まさか陸上での機動性が増す…とかつまらない上に有り得ないこと言わんよなぁ…?
ここのスタッフは犬好き揃いですか?(´Д`;)