とまぁ、なんやかんやといじっていたら、

GTHDのDL時間数分前でしたので、早速Storeの方に繋いでDL開始。640Mか…思ったよりも小さいね。12〜3分ほどでDL完了。光接続のありがたみを実感(笑)
そして本体をリビングまで移動、HDMI接続でGTHDを親父殿にプレイしてもらいました。

 (拡大版はこちら)

もはや呆れるほかねーな。なんだこの画面の精度。巫山戯てんの?もうゲームってレベルじゃねーぞ!(笑)
しかし…この高画質なゲームを、プランナーが意図したとおりに実現するためには、ユーザーは一体どこまで身銭をきらねばならんのでしょうか。
それを思うとなんか欝な気分にさせられますわー。あと観てたら車酔いした…親父殿フラフラ蛇行して走らないでくれ(´Д`;)