オススメニコ動画

相変わらず暇なときはついつい見に行ってしまいます…いや暇でないときでも見てますが。


・えが☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm129578
なにこの順応性の高い映像(笑)
ていうか本家の再生数…170万てなんじゃそら。我が最初に身にいたときは57万でその時も「もうこんな数字か!」って驚いてたんだが。


アイドルマスター 萩原雪歩 「私は忍者♡」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm105942
これはなぁ…何度観ても驚くつうか。職人の根性には頭が下がります。凄すぎるわ。



・新春だるまさんが転んだ*タマ職人初登場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm67170
本放送を見てれば爆笑で済みますが、未見の場合は…腹筋やばいことになる衝撃映像ですwwwwwww



行け!ゴッドマン
http://www.nicovideo.jp/search?from=13&s=%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E7%AC%AC&k=f&o=d
体調が悪いときからずーっと見てました。ここのにっきの更新が滞ったのは、これを少しずつ見てたからです(笑)


いや以前から興味あったんで。とにかくヒドイ特撮番組だという話でしたし。この番組のWikiでも、


日本史上もっともくだらない番組の一つ
と書かれるぐらいですしねぇ。なのでニコ動の気まぐれ検索でこの第一戦を見たときはもう喜んで即再生ですよ。


…いや凄かった。予測をはるかに超えてた。19分という時間ががこんなにも長いと感じてしまうこのグダグダ加減…ハンパじゃありません。
殆どの回で、再生数よりもコメント数が多いというのも頷ける(笑)


我はこの第一戦の19分間ずーっと笑いっぱなしでした。本当に腹筋おかしくなるかと思った。シュール系の笑いが好きな方は覚悟して見ましょう。