アイマス360、昨日8周目の美希ソロやっとこ終了

8週目は途中で風邪引いたせいで1週間以上360を触れなかったんですけど、熱が引いたら、同時にアイマス熱も冷めたかもなぁって感じだったんですわ。
まぁ最近復帰したんですけども、再開した週の最後に美希から貰ったメールが、「もっとマメに事務所に来た方がいいと思うの」的という内容でした。
今まで貰ったメールの中で一番でかい衝撃来た…相変わらずユーザーの心理を突くの巧すぎだ!765プロ!(笑)


美希も割といい子だったのでやってて楽しかった。さすがゆとり教育の申し子だわ…こんなに笑わせられるとは予想もしてなかったので、いい誤算でした(笑)


ていうか、長期間中断すると、プロデューサーのランク下がるのか?称号はそのままだけど、レッスンの難易度が明らかに下がりました。
中断前はパフェレッスン取れるぐらいだったのに、復帰後は6回のレッスンで全部Aとってもグッドまでしか行かなくなったし。
どうすりゃ元に戻るんだろう…?