ikaruga.co.uk

http://www.ikaruga.co.uk/downloads/
一応ここで全ての斑鳩BGMは聴けます。聴けるんだけど……なんでこんな虚しいマネしなきゃならんのだ!
頼む!頼むからCDで聴かせてくれ!サントラ出してくれ!ていうか今出さなきゃいつ出すんだよ!


あとHORI!これからも360でSTG結構出るんだからとっとと360用のリアルアーケードPro.EXとっとと出しやがれ!
受注生産とかやってくれよ頼むから!




まったく関係ありませんが右上の写真でスティックと一緒に写ってるのはSandiskの6GBmircoSDHCです。
MHP2Gのメディアインストールで本当に若干なんですが容量的にきつくなってきた……というのは建前で、
6GBという中途半端な容量がずっと気になっていたんで買っちゃいましたw
CPで考えたら8GBの方が全然得だと我も思います。


使用感ですが、今まで使っていた4GBのUltraIIと比べてデータコピーの体感速度で遅いと感じることもなく、気に入ってます。
てか若干こっちの方早いような気も。ちなみにメモステDuoで使うためのアダプターは以前も書きましたがコレ